「ディマル3」 DEMAR 3 がネット上で話題沸騰!
この韓国発の秘法について語られている記事を紹介します。
「ディマル3」が韓国の若い女性層の象徴的なスキンケアブランドになった理由
「ディマル3」が韓国の若い女性層の象徴的なスキンケアブランドになった理由(広報),より良い生活のための情報
韓国で500億販売ディマル3「Y字毛穴アンプル」、キューテンメガ割りで日本初入店確定
毛穴が特に目立って見える人々の共通点が明らかになり話題になっている。韓国の自然物質研究所で127人を対象に行った研究で、毛穴がより際立って見える人は共通でY字型の毛穴であるという結果が発表された。 「Y字毛穴」は皮膚が弾力を失い毛穴の入口がY字型に開いた形の毛穴のことを意味する。 研究によると、Y字毛穴を解決するために
韓国プレミアムスキンケア「ディマル3」、相次ぐヨーロッパへの大規模輸出直後、キューテンで日本で初発売開始
韓国でお客様評価第1位を達成したディマル3に、日本市場でも出会える。ディマル3は発売後3年間、韓国だけで500億ウォン以上の売上を達成したが、海外では購買が難しく2倍近くの価格で取引されてきた。 ディマル3は輸出意思を明らかにしてからたった1ヵ月ほどで、北米やヨーロッパ、中東を含む大型プラットフォームと相次いで契約を締結し、グローバルブランドとしての地位を固めた。高くなった消費者意識と水準にも認められ、世界的水準の韓国化粧品として認められたわけだ。 ディマル3は優れた効能を可能にするために286個の特許技術を確保し、化粧品メーカーでは珍しく独自の研究施設を保有するスキンケアブランドである。ディ…
日本市場ローンチ前から口コミで話題、韓国の「ディマル3」はどんなブランド?
キューテンとアマゾンジャパンにおける韓国化粧品の日本国内需要が急増している。専門家たちは、2...
キューテン、韓国でお客様評価第1位ブランド「ディマル3」の入店を確定し、3月のメガ割りでK-Beautyの多様性を拡大
近年、若い女性を中心に韓国化粧品の需要がますます増加している反面、日本国内で直接購入できる韓国ブランドの種類が非常に限定的されているといった声も増えている。実際、韓国で人気のある製品やブランドは、より多様で種類も多いが、日本では知られていない場合が多い。そのため、多くの消費者が実際に韓国に行ったり、韓国の知人に頼んで韓国製品を購入するケースがよく見られる。 韓国のお客様評価で第1位を獲得したスキ…
韓国でお客様評価第1位のスキンケア、ディマル3、キューテンメガ割りで日本市場初発売
近年、若い女性を中心に韓国化粧品の需要がますます増加している反面、日本国内で直接購入できる韓国ブランドの種類が非常に限定的されているといった声も増えている。実際、韓国で人気のある製品やブランドは、より多様で種類も多いが、日本では知られていない場合が多い。そのため、多くの消費者が実際に韓国に行ったり、韓国の知人に頼んで韓国製品を購入するケースがよく見られる。 韓国のお客様評価で第1位を獲得したスキンケアブランドのディマル3は、このような不自由を解消するため、3月からキューテンメガ割りへの参入を通した日本での発売計画を明らかにした。発売3年で500億以上の売上を達成したディマル3は、同じ原料であっ…